ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アロハストリート7/8月号が完成!

アロハストリート7/8月号が完成!

アロハストリート7/8号がそろそろやってきます!印刷所があるオレゴンをちょっぴりご紹介。

公開日:2012.06.14

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!チアキです。

 アロハストリート7/8月号のプレスチェックのため、編集部のメグミとオレゴン州に行って来ました。乗り換え地点だったロサンゼルスが暖かかったし平気だよねっとワンピース一枚でふらっとオレゴンへ向かった私たち。しかし降り立った先は…まさかのダウンジャケットをもりもり着込んだ人々が。全くハワイぼけもいいところでした(汗)。

 気温は終日15〜18℃くらいだったでしょうか。ぶるぶると寒さに凍えつつ一晩を過ごし、翌朝印刷工場へ。私たちがお世話になっている印刷会社の人々は、対応や振舞いが本当にプロフェッショナルなビジネスマンばかり。ふだんとはひと味違ったザ・アメリカンな職場の雰囲気に刺激を受けます。

mark.jpg

 お仕事の合間には、ポートランドを満喫!なぜこんなにも?と思うくらい、街行く人々は老若男女関係なくみんなお洒落。連れているワンコさえもキマッてる!ハワイではお目にかかれない雑貨屋さんや古着屋がたくさんあって、何不自由ない楽園に住んでいるとはいえ、日々視野を狭めてはいけないな〜と改めて実感。こちらは、あのアメリカ大手のリサイクルショップ、グッドウィルのブティック版!未使用のブランドものや、ヨーロッパからの輸入品などがチープに売られていました〜!

boutique.jpg

 そして帰りはアラスカ航空を利用したのですが、見てくださいこの可愛い機内ナプキン!アラスカを象徴するエスキモーの首に、ハワイのレイがかかっていますよ。寒さに凍えるハンツマンがハワイに来て暖まっているところを想像すると、何ともほんわかしますよね。ナプキンだけでなく、ハワイ行きの飛行機の機体のデザインも同じものでした。

napukin.jpg

 そんなハワイにも本格的な夏到来!ということで、次号特集は「家族のとっておき夏休み」。この夏、ご家族でハワイ旅行を予定されている方は必見!アロハストリート7/8月号は7月1日発行となります。お楽しみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top