ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ぽかぽかアーティスト「かのんぷ♪」に再会

ぽかぽかアーティスト「かのんぷ♪」に再会

ハワイ滞在中だった「かのんぷ♪」がアロハストリート編集部で生演奏を聞かせてくれました!毎日が晴れの日になる癒しソングです。

公開日:2012.06.08

更新日:2017.06.27

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 先日、アロハストリート編集部に「かのんぷ♪」が遊びに来てくれました〜。日本を拠点に活動するアーティストで、クラシックギター&ウクレレの大介さんと、ピアノ&ボーカルの里衣さんの夫婦ユニット。これまで6回以上ハワイを訪れているという、大のハワイ好きのお二人は、ウクレレメーカー「KOALOHA」とのプロジェクトや、ウクレレ奏者ハーブ・オオタ・ジュニアさんとのコラボレーション、アロハあふれるオリジナルソングも作曲されています。

400_MG_6049.jpg

 今年5月4日にリリースしたNEWアルバム「Sunny(サニー)」は、全13曲入っています。

R400_MG_6067_edited-1.jpg

 陽だまりのような里衣さんの歌声が、大介さんが奏でるやさしい音色に乗り、それはそれはぽっかぽか。このアルバムのタイトルには、お二人の特別な思いが込められているのです。

400_MG_6045.jpg

 こちらが、あったかファミリーに誕生した咲新(サニー)ちゃんです。かのんぷ♪のお二人が2年前にアロハストリートオフィスへいらっしゃった時には、まだママのお腹の中でぽかぽかしていました〜。

 かのんぷ♪の音楽には、日常にあふれる物や出来事、そして周りの人たちへの「ありがとう」がたくさんこめられています。明るい太陽の下、リラックスして聞きたい心温まる曲ばかりです。この日私たちに聞かせてくれたのは「Makani(ハワイ語で風)」。曲の続きはアロハストリートのフェイスブックでぜひご視聴くださいね!

 大介さん、里衣さん、咲新ちゃん、すてきなひとときをありがとうございました。

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top