ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
期間限定!遊園地がやってきた

期間限定!遊園地がやってきた

ハワイが全米50番目の州になったことを祝う毎年恒例のイベント「50thステート・フェア」に今年も行ってきました~!

公開日:2012.06.07

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 ホノルル空港近くのアロハ・スタジアムの駐車場で、今「50thステート・フェア」が開催されているのをご存じですか?遊園地がないハワイの子どもたちにとってはとっても嬉しいイベント!私も先週末、行ってきましたよ~。

201206070-3.jpg

 もちろん私のお気に入りは、このスーパー滑り台(遠くから見るとこんな感じです)!これを見つけた途端に私のテンションは上がります。下から見ると大したことないようにも見えますが、麻の袋をお尻に敷いて滑るなが~い滑り台は、公園にある子ども用の滑り台とはスピード感がまったく違います。途中、2カ所傾斜が変わっているところがあって、そこでは勢いよすぎてお尻が宙に浮いてしまうほど!

201206070-2.jpg

 移動遊園地と言えども、バイキングや空中ブランコ、観覧車などもあり、スケールは大きいですよ。その他、サーカスをはじめ、子ぶたのレースなどもありますし、ダーツや輪投げなどが楽しめるゲームコーナーもあります。

 このフェアは6月24日までの毎週末金~日曜日に開催されています。ぜひ今週末の予定に入れてみてはいかがでしょうか。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top