意外にこちら、ガーリーアイテム充実してます

意外にこちら、ガーリーアイテム充実してます

いくらお金があっても足りな〜い!半年に1度ほどやってくる、私の買い物欲が久々にうずきました。

公開日:2012.06.06

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!チアキです。

 先日トミー・ヒルフィガーの取材で、インターンスタッフのヒトミと一緒にワイケレ・プレミアム・アウトレットへ行き、キッズ・ストア、アダルトストア合わせて小一時間ほど滞在してきましたっ。

tote_bag.JPG 私の中では「トミーと言ったらスポーティカジュアル!」なイメージだったのですが、サマードレスやキレイめなパンプスなどもあることを知ってびっくり。

 こちらは、毎日の通勤にも使えそうな、真赤なボーダートップス。ハワイの青い空の下でこんなパッキリ赤で外に出たら、元気出そう〜!最後の最後まで買おうか迷いました…。

IMG_4404.JPG 続いてこちらは水着の上にさらりと着れば、ビーチのあとにレストランでデートもOK!なワンピース。どちらも$45~$49くらいだったかな。 

IMG_4403.JPG そのほか、トラッド柄のスーツケースやトートバッグなど、購買欲がもりもりとかき立てられ、シューズに至ってはぴったりなサイズがなかったのが救い(笑)。

 そんなこんなで魅力いっぱいだったトミー・ヒルフィガーの取材詳細は後日、体験レポートにてご紹介します!楽しみにしていてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top