ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
最高!ビーチを見ながら極上クレープ朝食を

最高!ビーチを見ながら極上クレープ朝食を

アランチーノ・ディ・マーレの新しい朝食メニューはイタリアンクレープ。アロハストリートのウエブクーポンで「贅沢ドリンクバー」が無料になりますよ!

公開日:2012.06.07

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ!リツコです。
 ワイキキビーチを見ながら、本格イタリアン料理がいただけるレストラン「アランチーノ・ディ・マーレ」。雰囲気の良さとおいしいお料理で人気のアランチーノに、すてきな朝食メニューが登場したとのお知らせが届きました、そのメニューとは…「イタリアンクレープ・ブレックファースト」!イタリアン大好き、そしてクレープ大好きな私としては見逃せません。というわけで、編集部のヨリエ、新人のヒトミと一緒に意気揚々と朝食探検に行ってまいりました。

arancino04.jpg

 朝9時にお店へ行くと「お席は店内とテラス席、どちらにしますか?」と笑顔のスタッフさん。迷わずテラス席へと案内して頂きました。

arancino05.jpg

 席に着くと、クレープのほかに、プチ・スターターとして、ヨーグルトフルーツ添え、トマトのうらごしスープ、ガーデンサラダも用意されているとのこと。これらは1品$3.95なのですが、全3品が$9.85でいただける「スターターセット」というのに惹かれてオーダー。いやー、朝から贅沢ですね。ちなみに、オレンジ色が美しいトマトのスープはとろとろ…濃厚なトマトの風味が最高です。

arancino09.jpg

 さらにお野菜いっぱいのガーデンサラダとフルーツがキュートなヨーグルトのおかげで、女子力アップ&ヘルシーな1日がスタートできそうです。アランチーノ初体験のヒトミも、この笑顔。朝食でこのワクワク感…たまりませんね(笑)。

arancino12.jpg

 さらに!忘れてはいけないのがドリンクバーのすばらしさ。グアバやパイナップルなど3種類のジュース、紅茶、コーヒーがおかわり自由で$5.95というお得なドリンクバーは、そのクオリティにびっくり。

arancino10.jpg

 紅茶はこだわりの「ティーフォルテ」のものを、ひとりずつポットに入れていただける本格派。こんなティーセット、自宅にも欲しい…と思いつつ、グアバジュースと紅茶をいただきながらの上質モーニングタイムを過ごさせていただくことに。

arancino01.jpg

 こうして幸せ気分に浸っている間に、いよいよクレープが登場です。ちなみに、朝食のクレープは5種類。生ハム&ハマクアトマト、ハム&チーズ、スモークサーモン、パンチェッタハムとポテト、そしてフレッシュミックスベリー(各$8.95〜$11.95)。どれも美味しそうで迷いに迷った上、生ハム、サーモン、ミックスベリーの3種類を選んで3人でシェアすることにしました。実は、イタリアンクレープ初体験の私たち。生地は思ったより厚めでもちもち&ふわふわ、サーモンのほどよい塩気や生ハムの独特の味わいと生地がマッチして、とても上品なお味です。

aranchino08.jpg

 ほーら、野菜もたっぷり、ヘルシーで美味しそうでしょう?グリーンとトマトの赤のコントラストも食欲をそそります。付け合わせのポテトも、これまた絶妙。こんなすてきな朝ごはんを食べたら、1日がハッピーになることまちがいなしです。

arancino08.jpg

 そして、フルーツいっぱいのミックスベリークレープが、これまた驚きの美味しさ!個人的には、このクレープが一番のお気に入りでした。一緒にでてきたパパイヤも、完熟で甘くて最高。パンナコッタを使った甘過ぎないクリームが上品で、女性はもちろん男性にも喜ばれそうです。

arancino03.jpg

 ヨリエ&ヒトミと一緒に幸せをかみしめながら完食してしまいました(笑)。この顔を見ていただければ、どれほどハッピーな朝食タイムだったか、おわかりいただけるのではないでしょうか?

arancino11.jpg

 ワイキキの東側、ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパの1Fにあるアランチーノ・ディ・マーレ。赤いパラソルが目を引くオープンエアのレストランです。ハワイらしさを満喫しながら、おいしいイタリアンクレープを堪能できるなんて、これは本当におすすめ。朝7:00から営業していますので、ちょっと早起きして朝食をいただき、そのままビーチをお散歩…なんていうのもすてきですね。

 さらに!今ならアロハストリートのクーポン利用で、贅沢な上質ドリンクバーが「無料」でいただけるという特典つき(クレープをオーダーの場合に限ります)。私も、クーポンをプリントアウトして、また必ず行こうと誓いました。みなさんも、心地よい風の中でいただく美味クレープ朝食を、ぜひお試しあれ!!
 

アランチーノ・ディ・マーレ

Aranchino di Mare

[エリア] ワイキキ東

[アクセス] DFSより徒歩10分

[住所] 2552 Kalakaua Ave ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ1階

[電話] 808-931-6273

[営業時間] 7:00〜10:30、10:30〜14:30、17:00〜22:30

[公式サイト] www.arancino.com/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top