とろ~り!パイナップル味のソフトクリーム

とろ~り!パイナップル味のソフトクリーム

ドール・プランテーションの名物ソフトクリーム。トッピングのパイナップルも甘くておいしい!

公開日:2012.04.19

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リサです。

 突然ですが、みなさんはハワイに来た時に必ず食べるものってありますか?ロコモコ、マラサダ、スパムむすび… おいしい物がいろいろあって迷いますが、その中でも私はドール・プランテーションで売られているパイナップル味のソフトクリームが大好きで、ハワイに遊びに来る友達にはいつもおすすめしています。

20120419-04.jpg

 ドール・プランテーションはワイキキから車で約45分のところにあり、ノースショアに行く人たちもよく立ち寄っています。周りはパイナップル畑が広がり、おだやかな景色に癒されますよ。

20120419-03.jpg

 じゃじゃーん!こちらがそのソフトクリーム。パイナップルのほのかな酸っぱさと甘さが口の中に広がり、とってもおいしいんです!ソフトクリームだけのものもありますが、このパイナップルのトッピング付きが私のお気に入り。

20120419-02.jpg

 さすがパイナップル農場のお店だけあって、ここで食べるパイナップルはなぜか家で食べるものと違うように感じるのは私だけでしょうか(笑)。お天気がよい暑い日に外で食べるこのパイナップル付きのソフトクリーム、最高ですよ!

 みなさんもドール・プランテーションに行く際には、ぜひ食べてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top