ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
泥んこ姿で生き残りをかけたサバイバルレース!

泥んこ姿で生き残りをかけたサバイバルレース!

ノースショアで行われたハワイ初のオモロイベント!思わず子供心がカムバック。

2012.03.25

編集後記ブログ

 アロハ!チアキです。
 先週土曜、ノースショアで行われたウォーリアー・ダッシュというイベントに、編集部3人娘で参加してきました!

warrior2.jpg  このイベントは、一言でいうと「風雲たけし城・アメリカ版」。といっても誰かこのTV番組覚えている方いますでしょうか?!おそらく25年くらい前の番組だったと思います。たけし軍団がたけし城を討ち落とすため、網をくぐり、池を飛び越え、塀を登り、地を這いながら数々の難関ゲームを攻略しつつたけし城をめざす、、というバラエティ番組。そして、知ったその瞬間に出場を決めた私。笑

 朝9時半スタートのレースに出場したのですが、垂直の壁を乗り越えたり、ロープをくぐったり、ポールを滑り落ちたり、池を泳いだり、泥を這いたり・・・。すべてやりつくしましたよ!おかげでこのどろんこ姿!

warrior1.jpg  なんだかんだと無事レースを完走した後は、ビールとターキーで乾杯!!

warrior3.jpg タイムを競う本気のレースというわけではないので、みんな無意味に仮装したり、顔にペイントしたりと、みんなとことん楽しむことを忘れません。見習いたいものですね〜。

warrior4.jpg  詳細の様子は、近々イベントレポートでアップいたしますので、お楽しみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top