ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
穴場イタリアンでおしゃれにディナータイム

穴場イタリアンでおしゃれにディナータイム

クヒオ通りとナフア通りの角、スターバックスの向かい。とっておきの時間を過ごしたい時には…

公開日:2012.01.20

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

アロハ!チアキです。

 午後8時過ぎ、やっと仕事も一息ついて、「このところちょっと疲れ気味なので、今日はおいしいディナーが食べたい!」とリクエストして向かった先は…ベーネ・ペッシェ・ワイキキ

 前にランチで一度行ったことがあるのですが、店員さんもとても陽気だったし、お店の雰囲気もよかったので、またディナータイムも行ってみたいな~と思ってたんです。

 オープンエアの開放的な雰囲気を楽しみたかったので、窓際の席を確保。テーブルにキャンドルがあったらもっといいな?と思いつつ、とりあえず編集部ヨリエのおススメ、前菜の盛り合わせをオーダー。

photo(4).jpg  この日の前菜盛り合わせは、カプレーゼ、生ハム、自家製ピクルス、オリーブ、各種チーズ。仕事帰りにおしゃれなレストランで、ワインを片手に前菜をゆっくりつまむっていうのも、また贅沢な時間だと思いません?

photo(1).jpg

 ピザと言えば、クリームソース派!な私は、お店で唯一クリームソース仕立てのシーフードピザをオーダー。ホタテとエビがごろごろ、海鮮だしが利いていて、ぺろりと食べてしまいました。

DSCN1109.JPG

 こちらは、前にランチで食べたエビのトマトクリームパスタ。ランチは$10~$12くらいでとってもリーズナブル!

photo.jpg

 ワイキキ中心にあるのに静かにゆったり過ごせるし、デートにもおススメの場所ですよ。しかもアロハストリートクーポンで10%オフ!ぜひクヒオ通りまで足を伸ばして行ってみてくださいませ~。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top