ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
リリハ・ベーカリーに緑のココパフが!?

リリハ・ベーカリーに緑のココパフが!?

今日のおやつタイムはリリハ・ベーカリーのココパフ!抹茶パフもありましたよ〜!

公開日:2012.01.19

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!メグミです。

 今日は仕事を中抜けして、歯医者さんへ行ってきました。その歯医者さんがリリハという地区にあるので、「よし、歯科治療を乗りきったら、リリハ・ベーカリーに行くぞ!」というのを励みにしたのでした。歯医者って、何歳になっても緊張しますよね〜。

 さて、リリハ・ベーカリーといえば、シュークリームの中にココアクリームがずっしり入ったココパフが有名な、ロコご用達のベーカリー&ダイナー。お店ではこのココパフが飛ぶように売れていくので、ショーウインドウには次々とココパフのトレーが運ばれてきます。ふとショーウインドウを見ると…スタンダードなココパフの隣りに、グリーンのクリームが乗ったパフが!「…わさび?」いえいえ、もちろん抹茶です!

cocopuffs_400.jpg

 大きさはこんな感じ。日本でシュークリームというと、ふわっと軽いイメージがありますが、こちらのココパフさんは、中身のクリームが詰まっていて、手に取るとずっしりと重いほど。上にはしょっぱ甘いシャンテリ・クリームが乗っています。ちなみに抹茶パフの上にのっている抹茶クリームも、ほのかにしょっぱい味わいでした。

cocopuff1_400.jpg

 一度味わったらクセになるリリハ・ベーカリーのココパフ。1個ずつから買うことができますが、大量に買ってパーティなどのお持たせにしても喜ばれる人気スイーツです。ぜひ一度ご賞味あれ〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top