おいしいカフェタイムを作りませんか?

おいしいカフェタイムを作りませんか?

自宅で過ごす週末のまったり時間をハワイアンに格上げ!とっておきのグッズをワイキキのカフェでゲット。

公開日:2012.01.13

更新日:2017.08.12

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

ロイヤル・ハワイアン・センターにあるアイランド・ヴィンテージ・コーヒーは、オープンテラスでほっと一息おいしいカフェタイムが楽しめるワイキキのオアシス的スポット。コーヒーはもちろん、トロピカルな紅茶の種類も豊富で、アサイボウルやペストリーなど、食べ物系も充実しています。お店の前を通ると、いつも吸い込まれるように立ち寄っています。

300_IMG_5759.jpg

 緑豊かなロイヤルグローブを眺めながら、そよ風を感じて、おいしいドリンクを味わうのは最高に幸せですよね…そんな気分を自宅でも感じられたら、人生もっと豊かになる気がしませんか?ここには、テンションが上がる「おうちカフェ」アイテムがいっぱいありました〜!

400_IMG_5774.jpg

 アサイボウル用に使いたい大きなマグカップ。

400_IMG_5761.jpg

 キルトモチーフのティーカップ&ソーサー。華奢な感じとカラーバリエーションにキュンときます。

400_IMG_5767.jpg

 そして、ドリンク用のパウダーと、グラノーラ!抹茶ラテも、コナコーヒーのモカも、ミルクと混ぜるだけで出来上がりです。ホイップクリームもしっかり準備して「カフェ度」を上げたいですね。グラノーラを入れてアサイボウルを作るなら、決め手のはちみつもここでマストゲットです!(抹茶パウダー$14.95、グラノーラ$9.95、コナモカパウダー$14.95)週末はのんびり、ハワイを感じるおうちカフェはいかがですか?

おうちでエッグスン・シングス流パンケーキはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top