レナーズの限定クリームマラサダをゲット

レナーズの限定クリームマラサダをゲット

やっぱりおいしい!ロコ達も揚げたてマラサダをお目当てに、長蛇の列に並んでいましたよ~。

公開日:2012.01.11

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

アロハ!チアキです。

 みなさま、あのふわっふわの揚げパンに、お砂糖がたっぷりふりかかったハワイの有名スイーツといえば…マラサダ!ですよね。

 ハワイに越してきて数ヶ月、まだマラサダを食べたことがなかった私は、先日カパフル通り沿いにあるマラサダのレペゼン、「レナーズ」へ行ってきました!

look-for-the-neon.jpg

 年末年始は食べに食べ、腰まわりがすでにパンパンなので、少々危険信号な気もしたのですが、いろいろな味のフレーバークリームを楽しみたいため、え~い思い切ってハーフダズン(6つ入り)を購入!

DSCN1038.JPG

 「今月のフレーバー」と題して、2ヶ月ごとにスペシャルフレーバーが変わるのですが、1、2月はマンゴークリーム。マンゴーの香りと甘いカスタードクリームがマッチしていてとってもおいしかったです。

DSCN1039.JPG

 そのほか、チョコレートクリームや、ハウピアクリーム(ココナッツ)なども楽しめますよ。各種フレーバークリーム入りのマラサダを楽しみたい人は、オーダー時に必ず「マラサダ」だけではなく、「マラサダ パフ」と伝えるのを忘れずに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top