ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
今年もお疲れ様!のクリスマス・ランチへ

今年もお疲れ様!のクリスマス・ランチへ

2011年も残りわずか。毎年恒例、アロハストリートのクリスマス・ランチが、アロハテーブル・ワイキキで行われました〜!

2011.12.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 12月も半ば。街の中もあちこち美しくデコレーションされ、なんとなく気分もウキウキする季節です。そんな中、アロハストリートのスタッフ全員で、クリスマス・ランチに出かけてきました!

xmas01.jpg

 今年の会場は、DFSギャラリア・ワイキキからも徒歩数分、いつも人気の「アロハテーブル・ワイキキ」。特別に用意してくださったパーティメニューをいただきながら、ゲームをしたりプレゼント交換をしてみたり。この1年間の「お疲れ様」をお互いに伝えながら、楽しい時間を過ごしました!

xmas03.jpg

 みんな、それぞれすてきなプレゼントをゲットしてニコニコ。ちなみに私がゲットしたクリスマスプレゼントは、味付け海苔1ボックス(笑)。編集部のヨリエも、この笑顔です。

xmas02.jpg

 こちら、コブ・サラダにペッパーをふりかけてくれているのがアロハテーブル・ワイキキのゼネラル・マネージャー、アキさん。どのお料理も、とっても美味しかったです!振り返ればいろんなことがあった2011年。みなさん、本当にお疲れ様でした。さあ、来るべき2012年も、元気いっぱいがんばりますよ~。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top