ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ロコが集まるエスニック・プレートランチ

ロコが集まるエスニック・プレートランチ

本場の地中海&各国エスニック料理をプレートで気軽に楽しめる「ダ・スポット」に行ってきました。味&ボリューム、サービスに大満足!

2011.12.02

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 マッカリーからモイリイリ、サウス・キング・ストリートのロングス・ドラッグス向かいに移転した「Da Spot」に行ってきました。地中海料理をはじめとする様々なエスニック料理が楽しめるお店です。オレンジの壁にタイルのフロア、中東風のランタンがかわいいお洒落な店内でしたよ。

20111203184519.jpg
 コンビネーションのプレートは2種類のメインディッシュとご飯(ブラウンライスまたはイエローサフランライス)を選ぶことができて、$10ほど(1種類だと$8)です。メインがずらーっと並ぶカウンター前をうろうろしながら、迷ったあげく選んだのは、スパイシーチキンとタイ風ペナン・カレー。

20111203184519-1.jpg

 噂に聞いていたおいしさは本当でした~!スパイシーチキンは、ホットなだけでなくコクもあるソースに、やわらかチキンがやめられません。タイ風のカレーは、ピーナッツとココナッツがベースで、チキンやズッキーニ、バジル、レモングラスがたっぷり。ボリューム満点なので、注文のときはボックスに入れてもらい、食べきれない分はお持ち帰りするのがおすすめです。一度食べたらリピート間違いなしの「ダ・スポット」でした!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top