ハワイの最新現地情報が満載!

今年最後のワイン&フードクラシック開催

今年最後のワイン&フードクラシック開催

年に2回開催される、ザ・カハラ・ホテル&リゾートのグルメイベントが今週末開催。お披露目会に行ってきました。

公開日:2011.09.16

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!カズです。
 オアフ島を代表するラグジュアリーホテル、ザ・カハラ・ホテル&リゾートで、今週金曜日と土曜日に恒例のグルメイベント「ワイン&フード・クラシック」が開催されます。(詳しくはこちらの最新情報をご覧ください)。
kahala-wine_03.jpg
 前回に引き続き、お披露目会のご招待をいただき、行ってきました。このイベント、ザ・カハラ・ホテルの企画として今回で8回目となり、ホテルファンのみならず、グルメファンの間でも人気のイベントとして定着してきました。
kahala-wine_02.jpg
 今回のスペシャルゲストシェフは、シャトー・マーモント総料理長のキャロライン・スペンス氏。シャトー・マーモントといえば、ロサンゼルスにある豪華ホテルで、ハリウッドの黄金期から今もセレブが御用達としている超有名ホテルです。どことなくザ・カハラの雰囲気とも似ているのは偶然でしょうか。そんな味にうるさいセレブをうならせる、若きシェフ、スペンス氏はとても気さくな方で、豪華ホテルのメインダイニングを切り盛りしているとはちょっと意外でした。今回のイベントのメニューに私の大好きなボロネーゼがあるのですが、試食した関係者は絶賛していました。
kahala-wine_04.jpg
 またワインの方は、ナパ・ヴァレーからフランク・ファミリーを代表して、リッチ・フランク氏(写真下、左から2人目)が登場。彼はハリウッドで昔から有名な映像プロデューサーである一方、ナパでワイナリーを営み今では最も有名なワインのひとつ、「フランク・ファミリー・ヴィンヤーズ」として、プレミアなワインを作り続けています。
kahala-wine_01.jpg
 おいしいワインと料理でこの週末を楽しみたい方、まだお申し込みは間に合いますので、ぜひザ・カハラへ行ってみましょう。各プログラムの詳細はこちらからどうぞ。また今回提供するワインは、イベント終了後もホテル内レストランで楽しめるそうなので、週末ご都合の悪い方は来週ホテルへお出掛けしてみましょう。
>>前回のワイン&フード・クラシックの模様はこちら

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top