風を受けるラナイ席でハッピーランチ!

風を受けるラナイ席でハッピーランチ!

リゾート気分満点!ワイキキビーチのすぐ近くでおいしいお料理をいただける、とっておきの場所でリフレッシュ・ランチ♪

公開日:2011.08.31

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 ワイキキでお仕事していても、日々の生活の中で「ワイキキだー」って感じられることってあんまりなかったりするのが現実。でも今日は、ランチタイムの1時間で、思いっきりワイキキ気分を堪能してきました。

 向かった先は、シェラトン・ワイキキ。編集部から徒歩数分の距離ながら、このあたりのホテルへ行くだけでリゾート気分が盛り上がっちゃうから不思議!このホテルの1Fにあるおしゃれなレストラン、ラム・ファイヤーでランチしてきたのです。

02.jpg

 いやー、とにかくビーチ際ぎりぎりのロケーションがたまりません。お天気も良かったので、ワイキキビーチがきらきら、ダイヤモンドヘッドもきらきら。海ガメがすぐ近くを泳いでいるのも見えましたよ。そんな景色を楽しみながら、風を感じるラナイ(テラス)席で、おいしくっておしゃれなお料理をいただきました。

01.jpg

 101種類そろうという「ラム酒」が自慢のラム・ファイヤーですが、ランチタイムはいたってのんびりムード。幸せそうな老夫婦やお子様連れのファミリーなど、みなさんすてきな時間を過ごしていらっしゃいました。さすがに、日々のランチには贅沢だと思いますが(苦笑)、たまにはこうやって現実逃避!?する時間も必要ですよね。おかげで午後は、仕事がはかどる、はかどる。いろんなことに、いっぱい感謝です。今度、家族や友だちが日本から遊びに来てくれたら、ぜひぜひ一緒に行きたいなーと思うレストランのひとつ、また見つけましたー♪

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top