ハーブ・オータ・Jrさんが未発表の新曲を…

ハーブ・オータ・Jrさんが未発表の新曲を…

バタバタの編集部に癒しの風が〜。ジュニアさんのウクレレが感動を運んできてくれました。ありがとうございます!

公開日:2011.08.11

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 このところの編集部。実は、諸々の締切を迎え、バタバタ、パタパタ、ワサワサ…としておりました。そんな私たちのもとへ、やってきれくれた救世主…それは、ウクレレ・プレイヤーのハーブ・オータ・ジュニアさんです。

 今年のナ・ホク・ハノハノ・アワードでInstrumental Album of the Year(最優秀インストルメンタル・アルバム賞)も受賞したあのジュニアさんが、「忙しいー?陣中見舞いだよー」とにこやかな笑顔で編集部へ来てくれた上、「みんなのために一曲弾くね」とすてきなサプライズプレゼントをしてくれたのです。

 弾いてくれたのは、どこにも未発表だというジュニアさんのオリジナル曲。大好きな日本のことを思って作ったばかりの曲だそうです。タイトルは「カマカナ(Ka makana/贈り物)」。やさしくって温かくて、わさわさしていた自分の気持ちがすーっと落ち着くような、ほんわかするような、とても不思議な感覚でした。これには編集部一同、感激、感動。アロハすぎます。

Jr-san.jpg

 あまりにも素敵すぎたその音色!みなさんにシェアすべく、アロハストリートの公式フェイスブックにアップさせていただきました。みなさん、ぜひぜひお聴きください。本当に、癒されますよ…!やっぱりウクレレって、いいですねえ。

 ジュニアさん、本当にありがとうございました!!!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top