見つけたらラッキー!限定ハワイ柄スパム缶

見つけたらラッキー!限定ハワイ柄スパム缶

スパム缶に新パッケージ登場!期間限定発売の「減塩スパム」は要チェックです。

公開日:2011.08.10

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。
 みんなが大好きなハワイのスパムに、ハワイアンデザインの減塩バージョンが登場しました!まずは、お馴染みのスパム缶デザインを思い出すと…

regularspam.jpg

 こちら。一度は見たことのある方が多いのでは?ハワイでのスパム消費量は、アメリカNo.1なんですって。スパムむすび、おいしいですよねー。ハワイの人たちはスパムを愛してやまなく、「パッケージデザインもハワイアンにしよう!」と、いうことで、今年2月に一般公募でアイデアを大募集していました。その選ばれしハワイアンデザインが、今回発売開始に!

spamcan.jpg

 じゃん。期間限定発売の「減塩スパム」です。これは見つけたら即買いですね!おみやげにもきっとよろこばれそう。私も早速、ドン・キホーテなどのスーパーにチェックしに行きたいと思います。見つけたら、アロハストリートのツイッターでもご報告しますので、ぜひこちらもチェックしてくださいね。スパムむすびを食べるときは、みなさんこのポーズでキメましょう〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top