ビーチ間近のテラス席でリフレッシュランチ

ビーチ間近のテラス席でリフレッシュランチ

ハイアットにできた新しいレストランは、ワイキキビーチが見下ろせる絶景オープンエア!リゾート気分、満喫でーす。

公開日:2011.08.04

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 昨日のお昼頃、ミーティングランチを…ということで行って来たのはハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパに新しくオープンした「ショア・アメリカン・シーフード・グリル」。ハワイのシーフードとアメリカンな食事が融合したお料理が楽しめるレストランです。

hyatt01.jpg

 3階にあり、ワイキキビーチが見渡せるテラス席は、なんとも快適。心地よい風を感じながら、リゾート気分バッチリになれちゃうロケーションです。

hyatt02.jpg

 ランチメニューはサラダが豊富でさらにうれしい!サラダといっても、それ自体がメイン料理という感じで、ボリュームもあってヘルシーなんです。マンゴーと梨のサラダをいただきましたが、これがおいしい!ブルーチーズが利いていて、これまで食べた事のないトロピカル&濃厚なサラダでした。カフクシュリンプかチキンかを選べたので、私は迷わずシュリンプを選択。おいしかったです~~~!

 ほかにもタコスやハンバーガーなどなどがありました。どれもお野菜多め、シーフードも新鮮、彩りも美しい!オープンエアーの絶景レストラン。気分転換するのは最高の場所かもしれませんね。ちなみに夕暮れ時はサンセットも美しいそうですよー。今度、行ってみたいと思います~!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top