隠れ家イタリアンのランチにゴー

隠れ家イタリアンのランチにゴー

絶品イタリアンのベーネ・ペッシェ・ワイキキが今日からランチ営業スタート! みんなで出かけてきました〜。

公開日:2011.08.01

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 昨日の日曜日はリツコさんのお誕生日! ということで、1日遅れではありますが、スタッフみんなでおめでとうランチに出かけてきました。向かったのは、クヒオ通り沿いにある隠れ家イタリアン、ベーネ・ペッシェ・ワイキキ。こちらのお店、ディナー営業のみでしたが、「ランチもやってよ〜」という常連さんの声を受け、今日からめでたくランチ営業スタート!

P8016928_400.jpg

 イタリアンといえば、絶品パスタは欠かせません。今日は、みんなで違う種類のパスタをオーダーしてみましたよ。お料理が運ばれてくると、その見た目、ワンダホー! リツコさんもユカリンも、おもわずiPhone取り出し写真&ツイートです。

P8016939_400.jpg

 私が選んだのは、こちらのラウラウ・チェリートマトのパスタ。ラウラウは、ポークをタロの葉で巻いて蒸し焼きにしたハワイの伝統料理なのですが、こちらはオリジナルのアレンジになっています。トマトの甘みが全体を引き立ててますね〜!

P8016937_400.jpg

 こちらはスモークサーモン・クリームパスタ。クリームベースですが重たくなく、お野菜といっしょにさっぱりいただけます。

P8016941_400.jpg

こちらはマヒマヒ・ガーリック・アンチョビパスタ。マヒマヒはハワイの白身魚です。アンチョビとマヒマヒの魚介の風味がたっぷり! 程よい塩加減もさすがです。

P8016932_400.jpg

 
 ヨリエがオーダーしたのは、ムール貝のペペロンチーノ。ガーリックもペッパーも強すぎず、上品なお味です。

 …と、なんで私がいろんなパスタの味を知っているかというと、みんなのお皿から少しずつ味見させてもらったから。せっかくなら、いろんな味を楽しみたいですからね! そして写真にはありませんが、最初に出てくる自家製のパンも絶品なのです。パスタができる前にパンだけでお腹いっぱい食べてしまいそうなほど。

 ベーネ・ペッシェ・ワイキキのランチ営業は、11:30〜14:30と、やや遅めの時間までやっているのがうれしいですよね。壁一面開け放たれたオープンエアな雰囲気も気持ちいいですよ。ディナーは雰囲気が一変し、アンバーな灯りで大人っぽい雰囲気に。雑誌のアロハストリートにはお得なクーポンがついていますので、ぜひみなさんチェックしてくださいね〜!

ベーネ・ペッシェ・ワイキキの情報はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top