ハッピーハレイワに新作のマグ・ボトル登場

ハッピーハレイワに新作のマグ・ボトル登場

ハッピーちゃんのキャラクターで大人気のハッピーハレイワに新柄の水筒が登場しました。レインボーカラーに注目!

公開日:2011.07.18

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 ハッピーハレイワワード・ウエアハウス店におじゃましてきました。一歩店内に入ると、ノースショア、ハレイワにそよ吹く風のような心地良さを感じます。温もりのある木の棚に並んだ、カラフルなグッズ。Tシャツを着たら、大きなバッグに水筒やタオル、チョコレートを詰め込んで、ビーチサンダルで自転車をこぎたくなるような、そんなお店です。

2.jpg

 マネージャーのルリさんが「新作が出ましたよ〜」と見せてくれたのが、ハッピーちゃん(写真左端)のロゴがかわいいマグ・ボトル(写真右)。飲み口を大きく開けられるから、氷も簡単に入ります。大好きな冷たいドリンクを入れて出掛けたら、外の暑さにも負ける気がしませんね!ハッピーちゃんのチャームは、「連れて歩くと幸せになれる」という噂で入手困難なほど人気者なんですよ。

1.jpg

 
 ハワイからのおみやげとして定番のチョコレートも、ハッピーハレイワならこのとおり。かわいいですよねー。しかも、とってもおいしい…。それもそのはず、このハッピーちゃんのチョコレートは、ハワイの老舗チョコレート工場「メネフネ・マック」で作られているんですって。パイナップル・スノー、ストロベリー、コーヒークランチの3種($3.80/1箱)から選べます。アロハストリートのクーポンを使って10%オフでゲットしましょう!

 現在配布中のアロハストリート7・8月号ではメネフネ・マックの工場見学もご紹介していますので、どうぞご覧くださいね。

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top