アランチーノで朝食ビュッフェを

アランチーノで朝食ビュッフェを

休日の朝はアランチーノの朝食ビュッフェで贅沢な時間はいかが?

公開日:2011.06.21

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ~!リサです。

 先日アランチーノ・ディ・マーレ(マリオット店)の朝食ビュッフェに行ってきました。このレストランはローカルにも大人気のイタリアン・レストランです。パスタやピッツアをはじめ、お魚、お肉、シーフード料理も絶品! 日本から来た友達に「おいしいイタリアンが食べたい!」とリクエストがあれば、必ず連れて行くレストランの1つです。

 ランチとディナーに行ったことはあるけれど、朝食ビュッフェは初めて。どんなものかとワクワクして行って来ました~。

20110621-01.jpg

 メニューはふんわりオムレツや、ガーデンサラダ、フレッシュフルーツ、ポテト、ソーセージ、パン各種、ハムやサラミ、チーズ、スープなどなど。いろんな種類を少しずつとって、朝からとっても贅沢です。

20110621-02.jpg

 外で焼いてもらえるフルーツクレープもおいしい! 大きすぎず、ふわっとくるまれたクレープもやさしい味で大満足でした。

 外のテラス席で、お日様をたくさん浴びながらの朝食はとってものんびり贅沢な気分にさせてくれました。たまにはこんなすてきな朝食で休日を過ごすのもいいですね。

 クチコミもぜひ参考にしてくださいね~。

 こちらのお店はアロハスポットの加盟店ですので、日本から持参したスマートフォンでメールをチェックしたり、ウエブサイトにアクセスできます! おいしそうなアランチーノのご飯を写真に収めて、それをTwitterやFacebookでお友達にシェアしてみてください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top