ワイキキ発! ネットTV出演のバタバタ

ワイキキ発! ネットTV出演のバタバタ

あせあせの生放送! ハワイから配信されるインターネットTV「アロハ・ライブTV」に、ユカリンと出演してきましたー。

公開日:2011.06.03

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。
今週水曜は、編集部のユカリンとともに「アロハ・ライブTV」に出演してきました。

alohaTV2.jpg

これは、ハワイから配信しているインターネットTV(ustream)の番組。ハワイ時間の月・火・水曜の16:00〜(日本時間だと火・水・木の11:00〜)約15分間にわたって放送されています。MCは、おなじみミホコ・テイラーさん。キラキラの笑顔いっぱいで迎えてくださいました。(あ、でもこの写真はちょっと眠たそうになっちゃいました…ごめんなさい!)

alohaTV.jpg

ハワイの情報を、日本はもちろん世界に向けてタイムリーに生放送するというこの番組。ワイキキの真ん中にあるスタジオから、さまざまなハワイ通のゲストが交代で楽しい話題を紹介しています。そんな中、毎月第1水曜は、なんと「アロハストリート・タイム!」として私たちがレギュラー出演させていただいているんですねー。今月は、ユカリンと二人で、先週末に行われた「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」の様子と、最近の注目スポットであるカイルアやノースショアの話題などをご紹介してきました。生放送というプレッシャーにドキドキしつつ、なんとか話し続けてきましたが、ハワイの楽しさやオススメスポットなど、伝わったでしょうか…(汗)。

放送された番組はこちらで御覧いただけます。まあ、TVなんてものは不慣れな私たちですので、アセアセしているところも多いですが(苦笑)、もしよろしければその場の様子をご確認くださいませ〜。

次回の「アロハ・ライブTV / アロハストリート・タイム!」は、ハワイ時間7月6日に放送予定です。7月1日に配布開始となる新しいアロハストリートの特集記事など、旬な話題をお伝えしていく予定ですので、これからもよろしくお願いします〜!!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top