ウォーター・パークで遊ぼう!

ウォーター・パークで遊ぼう!

ハワイ唯一のウォーター・パークは子供から大人まで楽しめる場所。絶叫スライダーは迫力満点!

公開日:2011.06.02

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リサです。

 今週の月曜日、5月30日はメモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)で祝日でした。灯篭流しに参加したり、家族や友達とBBQをしたり、在住者の方々は3連休を満喫されたのではないでしょうか。

 私はずっと行ってみたかった「ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ」に行ってきました~! ハワイ唯一のウォーター・パークで広さは約3万5千坪。ピンときませんが、東京ドームの約3倍と言われると「デカッ!」ですよね。壮大な園内には、絶叫スライダーや波の出る巨大プール、子供が遊べるケイキ・コーブなど、25以上ものアトラクションがあります。

20110602-1.jpg

 到着するとすでにたくさんの人が…。オープンが待ちきれない様子の家族連れの方々がいっぱい。このエントランスを見ただけで、私のテンションは上がっていきました。

20110602-2.jpg

 私がこの日一番長く居たのがケイキ・コーブ。小さいスライド(滑り台)や大きな水鉄砲、噴水などがあって、子供たちは楽しそう! 子供用のライフジャケットは無料で貸し出してくださるので安心です。

 息子はというと、最初はどこからか飛んでくる水鉄砲の水しぶきや、初挑戦のプールのスライドも怖がっていましたが、いつの間にか1人でスタスタ行くようになって、頼もしい(親バカですね…苦笑)。

20110602-3.jpg

 これが噂の「シャカ」。見ただけでも「ヒェー」と思わず声が出てしまいます。ものすごい急斜面ですよね。大きい男性2人が乗ったものは、落ちるのでは!? と思うほど、すごい勢いでスイングしていました。スリル満点です。

 園内への飲食物の持ち込みは禁止されていますが、フードコートのメニューも充実していますので、ランチも楽しめます。ハワイでプール!? と思う方もいらっしゃるかと思いますが、子供から大人までぞんぶんに楽しめる場所ですよ! 今度は年間パスを買っちゃおうか迷っています。

 アロハストリートのクーポンを持っていくと、入場券が$5割引に! お忘れなく~!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top