ワイマナロのとっておきオーガニックカフェ

ワイマナロのとっておきオーガニックカフェ

オアフ島東海岸にある「ホーム・スイート・ワイマナロ」は、とびきりカワイイとびきりオーガニックなカフェ。

公開日:2011.05.23

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 オアフ島東海岸をぐんぐん進んで、ワイマナロにある「ホーム・スイート・ワイマナロ」に行ってきました!

300_MG_4565.jpg

 ワイマナロ・ビーチ・パークのすぐそばにあるカフェ&ギャラリーです。道路側に向かって、ど〜んとアートな馬が迎えてくれるので、通り過ぎる心配なし。カフェはやっぱり、こんな風にかわいくなくっちゃですよね。この馬使いときたら、一瞬で恋に落ちます。

300_MG_4560.jpg

 店内はギャラリーと併設していて、ハワイのキレイな絵やハンドメイドのアクセサリーなど宝物のような商品でいっぱいです!カントリー調のインテリアもすてき。

400_MG_4574.jpg

 カフェのメニューはというと、身も心も元気にしてくれるオーガニック素材で作ってくれます。ハワイの農園からの採れたて野菜はもちろんのこと、このお店でも自家製の野菜を育てているんですねー。写真はグリルド・ベジタブル・サンドイッチ。味も期待通り、予想以上にグッドです!ぽかぽか晴れた休日、こんなところでまったりするのは本当、気持ちいいですよね〜。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top