ゴルフは基礎から!初心者にも勧めたい場所

ゴルフは基礎から!初心者にも勧めたい場所

ハワイ・プリンス・ゴルフ・クラブでゴルフを習ってきました。デビュー1日目!

公開日:2011.05.05

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 ゴルフを教えていただきに、ブライアン・モグ・ゴルフ・パフォーマンス・センターに行ってまいりました!詳しくは後ほどレポートでご紹介させていただきますが、先日取材させていただいた時からの、ぜひともレッスンを受けたいという念願が叶ってとてもうれしかったのです。場所はエヴァ・ビーチのハワイ・プリンス・ゴルフ・クラブ。

400_MG_4161.jpg

 よいしょっと!ただ黄色いボールで遊んではいません、これもレッスンのひとつ。何事も基礎が大切ですよね。プロゴルファーであり、コーチのダグ先生がへっぴり腰すらも直してくれます。

400_MG_4093.jpg

 ランチはクラブハウスでサンドイッチでした。ここのサンドイッチがすごーくおいしいんです!とくに感動したのが、このローストビーフ&チーズ。これを食べにだけでも行きたいくらいでした。ゴルフを始めたい方、まずはここに行けば間違いありませんよ~!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top