アロハテーブルで爽やかランチ

アロハテーブルで爽やかランチ

アロハストリートスタッフ一行で心機一転のキックオフ・ランチがありました。

公開日:2011.04.22

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 アロハストリート5・6月号の発行をひかえ、7・8号の制作に取り掛かっております。今日は、ハワイの風を感じるオアシス的レストランでキックオフ・ランチの日でした。

IMG_8361_400_300.jpg

 向かったのはDFSギャラリア・ワイキキから徒歩2分の距離にあるアロハテーブル・ワイキキ

IMG_8367_400_300.jpg

 ロコモコがおいしいと評判のお店ですが、そのほかのメニューもはずれなしですよ~。こちらはペスカトーレでございます。シーフードがいっぱいで、パスタは日本人好みの、もちろんアルデンテです。

IMG_8365_400_300.jpg

 みんなでわいわいおいしいご飯を食べたら、充電完了しました!夏の7・8号も、ますますハワイの魅力をたっぷりにご紹介するよう、一同心をこめて制作したいと思います。いざ、出発進行です!

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top