ハワイの最新現地情報が満載!

日本入手困難素材の「メア・アロハ」のリボンレイ&シュシュ

日本入手困難素材の「メア・アロハ」のリボンレイ&シュシュ

公開日:2011.04.22

更新日:2017.06.14

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ!
アロハストリート・セレクト高橋です。

ハワイに行ったら行きたい教室のひとつとして人気の「メア・アロハ」から、リボンレイとシュシュの完成品とキットが届きました。ストラップやキーチェーンと小ぶりなサイズは、はじめての方にも安心して作っていただけるようになっています。これからの「母の日」にプレゼントとして、手作りしてみるのもおすすめです。それでも不安という方には、完成品もありますのでご安心を。また、日本国内では入手しにくい素材を使用しているのも嬉しいですね!

●現在250件!「メア・アロハ」教室に行ったみんなのレビューを見る⇒
●「メア・アロハ」詳細を見る⇒

mea_aloha_EDM.jpg

今週の人気ランキングなど、こちらからチェック↓

head_rogo.jpg

TEL: 03-5777-6789  (電話受付時間:平日10:00~18:00 )

★お得情報などをイチ早くつぶやき中★
アロハストリート・セレクトのリアルタイム情報はこちら!
みなさんのつぶやきも商品ページに最大10日間、掲載されるようになりました。
(システムの都合上、最大10日間以降は自動で削除されますので、ご了承ください。)

twitter_logo_header.png

 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top