ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ハワイ発ナチュラルコスメでめざせ美肌

ハワイ発ナチュラルコスメでめざせ美肌

「ラブ・ルネッサンス」の新作ファンデとクレンジングオイルのサンプルいただいちゃいました〜!

2011.03.08

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 今日、編集部にステキなお客様がいらっしゃいました。
 ロイヤル・ハワイアン・センターにあるハワイ発コスメ「ラブ・ルネッサンス」のショウコさんとミユキさんです。笑顔がキラキラしてますね〜。その秘密は、やっぱり普段お使いのコスメにあるはず!

IMG_0893_400.jpg

 今日は、編集部の女性スタッフに、新作ファンデーションとクレンジングオイルのサンプルを持ってきてくださいました。新作のリキッドファンデは、美容液が85%も含まれていて、長時間メイクをしていても肌が疲れないどころか、逆にお肌つやつやに潤うという優れもの。

 クレンジングオイルは、米ぬかオイル80%、玄米エキス20%からできているナチュラルオイル。ということは、100%お米からできてるってこと!? なんだかとってもお肌に良さそうです。

IMG_0895_400.jpg

 そして、もっとも私が心を惹かれたのが、こちら。「今日はお知らせのカードだけなんですが…」とご紹介いただいたのが、洗い流すタイプの美容液、ドルチェ。真っ黒なジェル状のマスクで、ハチミツや黒砂糖、ローヤルゼリーといったおいしそうな成分からできているのだとか。これをひと塗りするだけで、キュッとお肌が若返るんだそうですよ!

 ロイヤル・ハワイアン・センター店では、コスメのお試しもしてもらえるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。私もさっそくお邪魔するつもりです!

 カラカウア通りの3ブロックにわたって広がるワイキキ最大のショッピングセンター。ワイキキのほとんどのホテルから徒歩圏内にあり、4階建ての開放的な雰囲気のフロアには、110店以上の高級ブランドや…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top