ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
贅沢スイートドリンク、そして驚きの光景

贅沢スイートドリンク、そして驚きの光景

DFSで出会った、おいし〜いドリンク! ゆっくり堪能した後に、目にした光景とは…!?

2011.03.07

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 みなさん、DFSギャラリア・ワイキキの1FにあるGODIVAへ立ち寄ったことがありますか?こちらに最近登場したのが「チョコレートドリンク」!! 以前はワイキキに別のGODIVAショップがあったのですが、最近そこがクローズしてしまってちょっと寂しかったんですよね。チョコ好きな私、これは見逃せないわ〜、ユカリンと一緒に出かけて参りました。

ritsuko01.jpg

 私がいただいたのは、ホワイトチョコにラズベリー味がぴったりの「ホワイト チョコレート ラズベリー」。生クリームもたっぷり、甘い誘惑に疲れも吹き飛びます。となりでユカリンが飲んでいたのは、ちょっと大人な「ダーク チョコレート デカダンス」。二人して、なんとも贅沢なひとときを過ごしてまいりました。

ritsuko02.jpg

 そして、ウキウキとDFSから出た瞬間のこと。な、なんだこの光景! ワイキキのど真ん中が洪水のようになっているではありませんか。どうやら、クヒオ通りで水道管?が破裂した様子。噴水のように水が吹き上がり、みるみる道路が川のようになっていきました。びっくりです。

 数時間後には水もひいたそうですが、本当に驚きました。映画かなにかを観ている気分…こんなこと、あるんですね。詳細はわからないのですが、みなさん大丈夫でしたか?浸水などの被害にあわれたショップなどがないことを願います!! 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top