いちいちハートキャッチなアクセサリー取材

いちいちハートキャッチなアクセサリー取材

これもそれも全部ほし~い!と全力で気に入る商品の数々はたっぷり元気をくれました。

公開日:2011.03.04

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ヨリエです。

 今日は、密かにですがすっごく楽しみにしていた、クプラウ・ジュエリー&ウォッチの取材の日でした。お店はワイキキ・ショッピングプラザ内で、セフォラやベルヴィーと同じ1階にあります。私、こちらのオーナー、ハルコさんのブログを常々拝見し、憧れを抱いたりしております。私はもっと修行を積んで、ハルコさんのような女性になりたいと思うのです。

IMG_0320_400_300.jpg

 さて!ハワイでアクセサリーや時計をお探しの方、ここへ来れば「何でも」ありますよ。商品がずらーっ!と迫力満点に並んでいますが、その勢いに負けじと目を凝らして見てみてください。種類豊富なだけではなく、センスが光…お店の詳細は後ほど記事になりますのでお楽しみに!

IMG_0401_400_300.jpg

 
 ここでアクセサリー好きの女性と、ホワイトデーのお返しをそろそろ用意すべき男性にぜひご注目いただきたいのは、写真右側にさりげなく写っている(よく見えない場合はこちらをどうぞ)ハルコさんのネックレスです。ピンク色の珊瑚と、パール、ターコイズとクリスタルにゴールドのロングチェーンを組み合わせたクプラウのオリジナル商品。まさにこれも海の幸ですね!こういうほかにない、つい「私のためにできた?」と思わせるアクセサリーが、凝らした目線の先にはたーっくさんあるんです!見に行くだけでも楽しいので、お散歩気分でぷらぷら、ぜひ足を運んでみてください。せっかく行くならクーポンのご準備もどうぞ。きっと「私のため?」を発掘しちゃいますよ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top