オフィスにイルカシスターズ現る

オフィスにイルカシスターズ現る

公開日:2011.02.27

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!カズです。
 先日我らオフィスにすてきなシスターズがお越しになりました。

iruka_01.jpg
 ともに太陽の光をたっぷり浴びてますが、そうなんです彼女達はイルカシスターズ。左はオアフ島西海岸で野生のイルカと泳ぐツアー「私立イルカ中学/名門イルカ大学」を主催するユリコさん。そして右はユリコさんからご紹介いただいた、ハワイ島からお越しのゆりかさん。彼女もコナ近海でドルフィンツアーを行ってるんです。シスターズ、名前も似てる。
 私はコナ近海でシュノケーリングはしたことがあるのですが、イルカは未体験。ゆりかさんから「ツアーは朝8:30からだから、オアフ島を早朝にでれば参加できますよ」と軽~くお誘いいただきましたが、確かにそんなハワイ島日帰り観光があってもいいですよね。ゆりかさんは他にもスピリチャルツアーを催行しており、本も沢山出されていて、癒しの源みたいな方なんです。ご興味ある方はこちらのホームページをご覧ください。

iruka_03.jpg
 で、ゆりこさんは今回、社会人の研修/社員旅行や学生の団体/修学旅行のPRにお越しくださいました。頑張った仲間へのご褒美にハワイ旅行を!とお考えの経営幹部の皆さん、癒し度1000%のドルフィンツアーはおすすめですよ。船の上では役職や職種など関係なく、みんなが海という自然の中でひとつになって楽しみます。その一体感や達成感は、きっと皆さんのお仕事や職場関係にプラスになるでしょう。
 そうそう学生の方向けに、春休み限定の学割プランを設定中です。学生時代のいい思い出つくりに、ぜひイルカと海で一緒に遊びましょう。

iruka_02.jpg
 これはユリコさんからのお土産で、イルカ大学特製Tシャツやエコバッグ。うちのスタッフも可愛い~と絶賛。ユリコさんが着ている「いつも前向き」Tシャツで明るく楽しく毎日が過ごせそうで~す。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top