みんなでキックオフ・ランチ

みんなでキックオフ・ランチ

公開日:2011.02.23

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 3月1日に発行になる次号の製作がやっと一段落した編集部。なんと次号から、アロハストリートは2カ月ごとの発行になるのです! その「がんばろう!」の意味をこめて、今日は会社でキックオフ・ランチの会が開かれました。

IMG_9580_400.jpg

 会議室にピザを並べて、まずは腹ごしらえ。ひとり3〜4切れ食べていいとのことですが、ピザの種類は5種類もある! どれを選ぶか、センスが問われるところです。むむ〜。

IMG_9586_400.jpg

 おいしくピザをいただきつつ、ひとりずつ次号の抱負を発表。ちなみに私の抱負は「ひとつひとつの記事のクオリティをもっと高めながらも、残業ゼロにする!」です。もっともっと、読んでいて楽しくて利用価値のある、ハワイ滞在をより充実させる雑誌になるよう、がんばるぞ!と意気込みを新たにしました。そして、いい仕事をするためには、夜は早く帰ってしっかり体を休めたり、外に出て新鮮な体験をしたりと、プライベートの充実も大切だと思うのです。よく遊び、よく学べ、ですね。

 これから隔月発行になり、ますますホットなハワイの情報をお届けしていきますので、みなさん、ぜひご期待くださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top