今宵の宴はパケレライブとウィローズ

今宵の宴はパケレライブとウィローズ

公開日:2011.02.18

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ、ヨリエです。

 前の日にいい事があると、次の日はその余韻だけでなんとなく気分は「ルン」としますよね。昨日はパケレライブに行ってきました。1944年創業の老舗レストラン「ウィローズ」で、毎週木曜日にアーティストの生演奏を楽しめるようになりました。今までアラモアナホテルで人気だったパケレライブ。昨日はそのお引越し記念の初日で、豪華ゲストがいっぱい!

IMG_0029_400_300.jpg

 しかも昨日は満月だったんですよ〜。ルン

IMG_9983_300_400.jpg

 そしてCyril Pahinuiさん。スラックキーギターの王様です。とってもやさしいお方で、お話をた〜っぷりとしてくださいました。ルンルン

 詳しくは後ほどイベントレポートでアップされますので、どうぞお楽しみに。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top