アロハ満載!ピンクパレスのフライベント

アロハ満載!ピンクパレスのフライベント

公開日:2011.02.09

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! リツコです。
 先週末の土曜日の夕方、とても華やかなイベントに行ってまいりました。日本で7年間の歴史を持つ、KA HULAというイベントで、ピンクパレス「ロイヤル・ハワイアン・ホテル」で行われたんですよ。まず、それだけでテンションが上がってしまう私(笑)。ちょっとだけおしゃれして、アロハ〜なドレスなど着てでかけてきました♪

kahula001.jpg

 著名なクムフラのフランク・ヒューエットさんをはじめ、2008年のミスアロハである、クヒラニさんや、2001年のミスアロハ、ナターシャ・オダさんも登場。生演奏で優雅に踊るその姿は、まさに華麗。ゴージャス。すばらしかったです。特に、ナターシャさんのフラには、ノックアウト状態…。ほんと、きれいでしたー。

kahula000.jpg

 ハワイの有名ミュージシャンの中で、日本から参加していたハワイアン・デュオのラウラのお二人も、とてもすてきでした。ステージ後に松井さんを見かけて図々しくも声をかけたところ、とてもきさくに撮影に応じてくれて嬉しかったです。残念ながら、もう一人の来海さんはいらっしゃらなかったのですが、アロハストリートを手に「はい、ポーズ(笑)」。ありがとうございました〜〜〜!

 とっても温かくてすてきなイベント。仕掛け人は、ハワイアングッズのショップとして日本でもハワイでも知られる「フラ・ハワイ」、「フラ・レフア」の関野社長。そういえば、アラモアナセンターについ先日、新しいショップもオープンしたばかりです!すごいですよね。

 イベントの詳細は、こちらでレポートしております。どうぞ、ご覧ください。アロハ〜〜〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top