ちょっと疲れた時にこそ、食べたいアレ!

ちょっと疲れた時にこそ、食べたいアレ!

公開日:2011.02.02

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 このところ、ハワイも朝晩はすこし涼しかったりして、体調を崩しているという人が多いようです。うちの息子も、ちょっと風邪気味でした。かくいう私も、少しだけ体調を崩しかけておりました。元気だけが取り柄の私なのに・・・!?

acai.jpg

 そんなときは、おいしくてヘルシーなものを食べるに限ります。というわけで、私が食べたのは、こちらのアサイボウル!ポリフェノールや鉄分豊富で「奇跡のフルーツ」とも呼ばれているアサイは、食べるだけでなんだか元気になれる気がするんです(笑)。ちなみにこちらはワイキキ・ショッピング・センターの地下にあるマリーズ・ヘルス・フード オーガニック・カフェのもの。ワイキキでのランチタイムに気軽に買えるので、助かっています。

salada.jpg

 そして、さらに。あまり食欲がない時にうれしいのがサラダ。こちらも同じくワイキキ・ショッピング・センターの地下にある「アクア・カフェ」のグリル・チキン・サラダです。ドレッシングが4種類から選べるのが楽しいし、思ったよりボリュームもあります。大好きなオリーブやドライトマトも入っていて、いい感じ!野菜をたくさん食べられて、ヘルシーです。

 こうしてバクバク食べているうちに(笑)、元気になってきちゃいました。ああ、やっぱり食べることは健康の基本ですね!さあ、明日は何を食べようかな~(笑)。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top