本格中華ランチがこんなにお得!?

本格中華ランチがこんなにお得!?

公開日:2011.01.27

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

 次号のアロハストリート春号の製作が山場を迎え、てんやわんやの編集部。そんな私たちを見かねて「よし、ランチは本格中華だな!」とカズさんが連れていってくれたのは「チャイナ・ガーデン」。こちら、クヒオ通り沿いのアクア・ワイキキ・ウェイブ・ホテルの1階にあり、本格中華で人気のお店なのですが、ランチはかなりお得にいただけるのです。

chainagaden1.jpg

 私がオーダーしたのは、こちらの五目麺。中華だしのきいたスープに、チンゲン菜やキノコ、牛肉と具だくさん。これにスープがついて、チップを入れても$10以内だなんて信じられません! 完全に穴場です。

chainagaden2.jpg

 カズさんが食べていたのは、ポーク・ザーサイ麺。こちらもなかなかおいしそうです。わたしも次に頼むことにします。ちなみにこちらの2枚の写真は、カズさんがiPhoneで撮影してくれました。お店ではWi-Fiサービス「アロハスポット」がつながるのです! だからこのランチの写真をその場でブログやツイッターにアップ、なんてこともできちゃうのですね〜。文明ってすごいですね。でも、私はiPhoneを持っていないのですが…。ちなみに今日のメンバー、カズさん、ヨリエ、ブラッドはみんなiPhoneユーザーです。うらやましい。私も「チャイナ・ガーデンなう」って書きたいです。いつか!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top