ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
マツモト新作Tシャツをゲット〜!

マツモト新作Tシャツをゲット〜!

2011.01.22

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。

3月1日に発行予定のアロハストリート春号の制作で大忙しの私たちですが、今日は土曜日!ということで、息抜きにノースショアへ出かけてきました。私の遠出の目的はというと……。

P1223734_400.jpg

こちら! マツモトシェイブアイスの新作Tシャツが欲しかったのです。今年で60周年を迎えるマツモトシェイブアイスの特製Tシャツは、なんとノースショアが誇るアーティスト、ヘザー・ブラウンとのコラボ! じつはこちらのTシャツ、先日「最新情報ブログ」やツイッターでお知らせしたところ、かなりの反響がありました。日本の友だちからも「買っておいて!」とリクエストがあり、まとめ買いに出かけたのでした。お店にはいろんな色バリエーション&サイズ展開があって、Tシャツのほかにもパーカーやギフトカードなどもあったりしましたよ。

P1223740_400.jpg

 ショッピングの後は、手作りアイスクリームのお店、スクープ・オブ・パラダイスでひと休み。迷ったあげく、ピーナッツ・バターカップ・アイスにバナナとクリームのトッピングに。体にやさしいナチュラルな味が疲れた体にしみますね〜。

P1223759_400.jpg

 そして、スクープ・オブ・パラダイスと同じハレイワ・ショッピングセンターに、写真家クラーク・リトルのギャラリーがオープンしているのを発見! 中をのぞいてみると、なんとご本人がいらっしゃいました! こちらのギャラリーの情報は、のちほど「最新情報ブログ」でくわしくご紹介しますので、お楽しみに〜!

 1951年開業。60年以上もハレイワタウンで営業を続ける有名店。古き良きハワイを今に伝えるノスタルジックな街が誇る、名物のシェイブアイス店だ。地元紙のアワードを受賞し続ける人気の味は、長い行…

 手作りワッフルコーンと、口の中に広がる濃厚なアイスクリームの味に病みつきになる人が多いという、ノースショアのアイスクリーム屋さん。味は定番のチョコレートやストロベリーから、ちょっと変わったス…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top