ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ハワイの冬をアクティブに過ごす方法

ハワイの冬をアクティブに過ごす方法

せっかくハワイにいるのだから、日本の冬ではなかなか体験できないことをやってみませんか? その道のプロに手ほどきしてもらって、レッツ・トライ!

2011.01.25

ハワイ発プレミア情報誌アロハストリート

 冬でも暖かいハワイ! せっかくハワイにいるのだから、日本の冬ではなかなか体験できないことをやってみませんか? その道のプロが手ほどきをしてくれるので、初めての挑戦でも大丈夫!

 

カイルア、ラニカイのことなら何でも聞いて!

アウトドア・ハワイ

カイルア、ラニカイ通 トモさん
(ハワイ滞在歴17年)

kailua-lanikai.jpg

この道11年やってます。オバマ大統領もお気に入りということで有名なカイルア、ラニカイの海は、ハワイの海の中でも別格ですよ。ここで体験するマリンスポーツは、きっと一生心に残る思い出になること間違いなし。

 

bodyboad-RESIZED.jpg

●オススメのアクティビティ
シュノーケル、ボディボードツアー(ランチ付き) $30~

 

クチコミはこちら⇒⇒

特集記事はこちら⇒⇒

 

海に君を紹介するよ!

RV’s オーシャンスポーツ

オーナー/オペレーター ロイさん
(ハワイ滞在歴 生まれも育ちもハワイ)

ROY-RESIZED.jpg

僕はレッスンを” Teach “するのではなく、人を海に”Introduce”する。しかも安全第一でね。海に出て来て、思いっきり楽しもうよ。海をリスペクトすることを忘れずにね。例えば海を綺麗に保つ、とか。でないと寿司もまずくなっちゃうよ。

 

RVs-RESIZED.jpg

●オススメのアクティビティ
サーフィンレッスン、サーフィンガイド$85~$145

 

 

ハワイに来たら、やっぱりサーフィンでしょ!?

アンプサーフレッスン

オーナー、カリスマ・インストラクター ジョーさん
(ハワイ滞在歴7年) 

インストラクターをして20年になります。安心・安全をモットーにし、初めての人でもボードに立てるように、日本語でていねいに指導しますよ。サーフィンができればビーチに行くのが100倍楽しくなるし、もっとハワイが好きになるよ。

 

amp1-RESIZED.jpg

●オススメのアクティビティ
セミプライベートレッスン:$120 / 150分

 

クチコミはこちら⇒⇒

クーポンはこちら⇒⇒

ご予約はこちら⇒⇒

 

カイルアでカヤック?そりゃ最高ですよ!

カイルアセイルボード&カヤック

ジェネラル・マネージャー デヴィンさん
(ハワイ滞在歴 6年)

エメラルドグリーンの海は、眺めてるだけも幸せだけど、カヤック、スタンドアップパドルをすれば、信じられないくらい最高の気分に! 体験した人にしかわからない、この快感をぜひ、君にも味わって欲しいな。

 

●オススメのアクティビティ
日本語ガイド付きカヤックツアー$95(プラス税)

 

あなたのお気に入りノースショアを作りませんか?

元祖ノースショア・ドリームシャトル

 

yamasaki-san.jpg

オーナーガイド 山咲さん
(ハワイ滞在歴15年 ※ラスベガスには15年)

 

決まったコースを辿るだけではなく、あなたの行きたいビーチ、食べたいランチを選べるような、自分だけのコースを作って楽しみましょう。本当のハワイを発見できる、ノースのすばらしさを知って欲しいです。

 

hrt_images04-resized.jpg

●オススメのアクティビティ
ノースショアツアー/$58

 

クチコミはこちら⇒⇒

特集記事はこちら⇒⇒

ご予約はこちら⇒⇒

 

イルカとキス!?なんて夢のような体験ができます

シー・ライフ・パーク・ハワイ

 

satoko-san.jpg

インストラクター サトコさん
(ハワイ滞在歴9年)

イルカたちとの触れ合いは、癒しの効果も大きいと言われています。ちょっと元気がなくても、一緒に触れ合えば前向きになれる気がします。イルカと同じプールに入って、コミュニケーションしましょう。すてきなハワイの思い出に。

sealife.jpg

●オススメのアクティビティ
ドルフィン・エンカウンター/$104.70(送迎、入園料、税込み)

 

クチコミはこちら⇒⇒

特集記事はこちら⇒⇒

クーポンはこちら⇒⇒

 

歴史的事実を正しく伝えるようにしています!

戦艦ミズーリ記念館

 

MISSOURI-RESIZED.jpg

ツアーガイド アキコさん
(ハワイ滞在歴6年)

真珠湾と聞くと躊躇してしまい、足が遠のいてしまうかもしれませんが、日本人であるという事に対しての心配や不安を抱く必要はありません。戦艦ミズーリ号で、戦争と平和についての理解を深めていただけたらと思います。心より日本の皆様のご来館をお待ちしております。

 

UssMissouri_sub1-RESIZED.jpg

●オススメのアクティビティ
スタンダードツアー/$20

 

クチコミはこちら⇒⇒

ご予約はこちら⇒⇒

 

生花でレイを作ったり…これぞ「ハワイ」な体験を!

ポリネシアン・カルチャー・センター

 

ミュージシャン ジャーメインさん
(ハワイ滞在歴12年)

 

レイ作りやウクレレ、フラ、ラウハラの葉を使ったクラフト作りでハワイ文化を体験。ルアウとは、昔のハワイ人々が開いた祝いの宴のこと。本格的なハワイ伝統料理とエンターテインメントが楽しめるよ。

 

PCC-RESIZED.jpg

●オススメのアクティビティ
ルアウワークショップ/$114+税→今なら$102.60+税

 

クチコミはこちら⇒⇒

特集記事はこちら⇒⇒

クーポンはこちら⇒⇒

 

キルトを作りながら「アロハ」を体感してください

メア・アロハ

 

MEAALOHA.jpg

オーナー 木元さん
(ハワイ滞在歴28年)

簡単に仕上げられる、ストラップやフレームキルトから始めてみるのがオススメ。徐々に難易度の高いものに挑戦しましょう。気軽に遊びに来てください。ハワイの「アロハ」を感じながら、一緒にキルトを作りましょう。

 

meaaloha-resized.jpg

●オススメのアクティビティ
フレームキルト(木製のフレーム付き)/$30

 

クチコミはこちら⇒⇒

クーポンはこちら⇒⇒

ご予約はこちら⇒⇒

 

エキサイティングだけど、安全だよ!

ロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブ

 

KARK-SAN-RESIZED.jpg

インストラクター カートさん
(ハワイ滞在歴34年)

最初は緊張するかもしれないけれど、リラックスしてゆっくり引き金をひいて、体の動きを最小限にするようにしたら上手くできるよ。安全で楽しい。クセになるから、是非やってみて! 子どもが体験できるコースもあるので、ご家族でどうぞ。

 

rhsc.jpg

●オススメのアクティビティ
オーキッド・コース(子ども向け)/$60

 

クチコミはこちら⇒⇒

クーポンはこちら⇒⇒

 

 

パイロットになってみたい?その夢、叶えましょう

ワシン・エアー

WASHIN-RESIZED.jpg

フライト・インストラクター 富井昭さん
(ハワイ滞在歴2年半)

空を飛ぶ感動を味わってみませんか? 空から見るオアフ島は、地上からのハワイと違って、それはもう格別!もう、ただただ見とれてしまいます。飛行機に乗って体験してみましょう。もちろん、あなたの操縦で。

Shunto-RESIZED.jpg

●オススメのアクティビティ
小型飛行機体験操縦1時間コース$261(操縦者)、$139(同伴者)

 

クチコミはこちら⇒⇒

クーポンはこちら⇒⇒

ご予約はこちら⇒⇒

 

 第二次世界大戦から湾岸戦争にかけて活躍した戦艦ミズーリ号。この船の甲板で日本の降伏文書調印式が行われたことは有名だ。現在はハワイのパールハーバーのフォード島に係留され、記念館として一般公開さ…

 人気のカイルアで、種類豊富なマリンアクティビティを楽しめるのがここ!カヤック、スタンドアップパドル、シュノーケル、ボディーボードなどのビーチアクティビティギアのレンタルを行っている、ハワイの…

 オアフ島の東海岸、ハナウマ湾近くにあるシー・ライフ・パーク・ハワイは、ハワイの美しい海と、そこに住む海洋生物たちをテーマにしたアトラクションが楽しめるスポット。巨大なハワイアン・リーフ・アク…

ワイキキのロイヤル・ハワイアン・センター4階にあり、アクセス抜群のこのクラブでは、買い物ついでにシューティングを楽しむことができる。銃と弾はすべて本物で、種類も豊富。インストラクターが付き添い…

 全長4.5kmにも及ぶ広大なカイルア・ビーチは、ウインド・サーフィンやカイト・サーフィンのメッカ。そして5年連続で全米のベスト・ビーチ・ランキング第1位に輝いたラニカイ・ビーチ。このふたつの…

 ハワイアンキルトの魅力は、鮮やかな色使いのハワイらしいデザインと、やさしい手作りのぬくもり感。ひと針ひと針縫われたキルトに、癒しを感じる人も多く、いつか自分の手で作ってみたいと思っている人は…

 ホノルル空港に隣接してオフィスを構える「ワシン・エアー」は、日本ではなかなか機会のない「体験飛行」を実施しているツアー会社だ。操縦の経験がなくても、日本語OKのインストラクターたちがしっかり…

 憧れのノースショアに行ってみたいけれど、レンタカーを運転する自信がない人や、ザ・バスだと時間がかかりすぎて面倒、と思っている人におすすめなのが「ノースショア・ドリームシャトル」だ。1日14名…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top