サムズ・キッチンで最高の笑顔に遭遇

サムズ・キッチンで最高の笑顔に遭遇

公開日:2011.01.11

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 今日のランチは、DFSギャラリア・ワイキキの向かいにある「サムズ・キッチン」へ。ここには、ガーリック・シュリンプや照り焼きチキンなど、おいしいプレートランチがいっぱいそろっているので、けっこうな頻度で通っております。

samsan02.jpg

 今日は、お弁当じゃなくって「カレーうどん」をいただきました。テイクアウトのおうどんが食べられるところ、ワイキキではけっこう貴重なんですよね。ちゅるちゅるおうどん、おいしかったです〜。

 このお店のオーナーさんは、アロハストリートでもコラムを書いてくれているサム・モナハンさん!ハワイを紹介するTV番組「アロハ天国」などに登場していたり、コーディネートのお仕事をしていたり、世界中を旅したり、海や山で写真を撮ったり…と、とにかく才能に満ち溢れたすてきな人なんです。

Samsan01.jpg

 久しぶりにお店に来ていたサムさんに会えて、ちょっとハイテンションの私。アロハストリート・ドットコムのトップバナーサインも書いてもらっちゃいました。さすがアーティスティックなサムさん。すてきなサインをゲットしましたよ〜〜〜♪ いつ、サムさんのサインが登場するかはお楽しみ!です。

 みなさんも、サムズ・キッチンへ立ち寄ってみてくださいね。忙しい人なので、いつもお店にいるわけじゃないみたいですが、運がよければ(笑)サムさんがとびっきりの笑顔で迎えてくれますよ!アロハ☆

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top