お誕生日はウルフギャング・ステーキハウス

お誕生日はウルフギャング・ステーキハウス

公開日:2011.01.10

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! りんです。

 明日は編集部ユカリンのお誕生日! 1日早いですが、みんなでわいわいお祝いランチに行ってきました。場所は、28日間熟成の肉で連日満員のウルフギャング・ステーキハウス! の、お目当てはハンバーガー! アロハストリート雑誌のクーポンを使うと、ランチのハンバーガーが$10で食べられちゃうんですよ。ロイヤル・ハワイアン・センターC館の3階です。

IMG_1455_R.jpg

 ランチだけのスペシャル「プライムバーガー」。さすがウルフギャング・ステーキハウスです。味はお肉がじゅわっと濃くて、なんというか、、、おいしい味! プラス$2でチーズがトッピングできます。チーズ好きの方、せっかくおいしいハンバーガーにはチーズを乗せて、とびきりおいしくいただきましょう! チーズ好きの方、こちらのチーズはチェダーチーズですよ。

IMG_1460_R.jpg

 お誕生日ということで、個室をご用意していただきました。大きなテーブルに、真っ白のテーブルクロスがかっこい〜! みんなで一つのテーブルを囲めるって幸せですよね。

 ユカリン、お誕生日おめでとうございま〜す!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top