ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
屋上でファッション・ショー?それは行かねば

屋上でファッション・ショー?それは行かねば

「アシッド・ドールズ」による豪華なファッション・ショーが開催されるとのすてきな情報を聞きつけ、ユカリン行ってきました!

2010.09.09

編集部体験レポート

 アロハ!ユカリンです。
 ワイキキで有名ブランド・ブティックをはじめ、個性的なショップやでのショッピングはもちろん、グルメなロコも夢中になるレストラン、クラブ、バラエティ豊かな各国のフードが堪能できるフードコートなどが集結したランドマーク的な複合施設ロイヤル・ハワイアン・センター
 その4階にあるオープンスペースで、ハワイ大学出身の若手デザイナーのブティックとしてロコガールに大人気の「アシッド・ドールズ」による豪華なファッション・ショーが開催されるとのすてきな情報を聞きつけ、ユカリン行ってきました!

IMG_9946.jpg

 今回の秋物コレクションには「URBAN BALLARIMNA/アーバン・バレリーナ」、「WILD HARD WEST/ワイルド・ハード・ウエスト」、「GRAFFITI ZOO/グラフィッティ・ズー」という3つのテーマがあり、ショーが始まるまでのカクテル・パーティでは、テーマにちなんだドリンクが用意されていました。オッシャレ~!

IMG_9960.jpg

 パーティに招待されたゲストは、みなさんステキな紳士と淑女ばかり。レッドカーペットを颯爽と歩いて記念写真を撮られる姿もサマになってますね!

IMG_9949.jpg

 なんてステキなのでしょう!バイオリンやチェロの生演奏が始まっちゃいましたよー。オープンエアで段々と色が変わっていくハワイの空、そして心地よい風と音楽。優雅だわ...。

IMG_9964.jpg

 カクテル・パーティ・タイムには、春巻きやオレンジチキン、クリームチーズのワンタン揚げや道楽寿司のアヒたたきやカリフォルニアロールなど、気の利いたププが食べ放題。もちろん私もいただきましたよ。オニオン&カイワレ大根がたっぷりとトッピングされたこのアヒのたたきはマヨソースとの相性が絶妙!

IMG_0002.jpg

 この日のMCはローカルニュースのお天気キャスターとして大人気のジャスティン・クルーズ氏。軽快な語り口調でゲストたちのハートを鷲づかみ(笑)。

IMG_0018.jpg

 そして、この夜のメインイベントであるファッションショーは、バレリーナのパフォーマンスで幕を開けました!パープルのライティングがなんとも幻想的です。

IMG_0023.jpg

 センター4階の屋上に設置されたランウェイをキャットウォークするモデルさんたち。ドレスがすてきなのは当然ながら、うっとりするくらいの美しさ。でてくるのはため息ばかりの私です。

 アシッド・ドールは、センターB館3階にある2003年に生まれたグラマラス&キュートをコンセプトにデザインした女性向け新ブランド。遊び心にあふれ、流行を先取りするファッションと1点ものが多いこともおしゃれなロコガールに人気の秘密です。私もひとつ買っちゃおーかな。

アシッド・ドールズ
Acid Dolls

エリア ワイキキ中央
住所 2233 kalakaua Ave(ロイヤル・ハワイアン・センターB館3階)
電話 808-387-9682
営業時間 10:00~22:00
公式サイト aciddolls.com

 紅花のオーナー、ロッキー青木氏の息子であるケヴィン青木氏がプロデュースした、寿司と日本食フュージョン・レストラン。日本の味をアメリカンにアレンジした、変わりロール寿司が有名。日本酒や各種ドリ…

グラマラスの中に見え隠れするかわいらしさがアシッド・ドールズのコンセプト。オーナー兼デザイナーのシンディが手がけるデザインは、モダンで都会的であると同時にエキセントリックなアジアンテイストも見…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top