ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
「アロハストリート・カレンダー2010」の魅力をご紹介!

「アロハストリート・カレンダー2010」の魅力をご紹介!

2009.11.11

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハー

アロハストリート・セレクト、オリジナル商品担当の岡田です。

さて、昨日アロハストリートメールマガジンにて上野編集長の冒頭メッセージにより、今年もアロハストリートのカレンダー販売開始のゴングが鳴りました! 早速多数のご注文を頂きまして、スタッフ共々出荷手配に大汗かいております。

これからご検討されるかたに少し来年のカレンダーのアピールさせていただきます。

2010年版の表紙は、コオリナのビーチの砂浜に「ALOHA FROM ALOHA STREET」と書かれた1月の写真一枚で決めております。 従来は、4枚の写真を組合せておりましたが、上野編集長は、2010年版は、これで行く!とセレクション。

 

calendar-3_042.jpg

私のお気に入り、たくさんあるのですが、今回2つご紹介します。一つは、ロイヤルハワイアン前にワイキキビーチの写真。とてもベタなんですが、これをみるとハワイに行きたいって思う方も多いのでは。 それにしても最近ワイキキビーチの砂浜が侵食されてますね。 25年に初めてハワイ旅行の際に撮った写真やビデオをみると歴然と違いますね!

 

DSC_0038.jpg

さて、もう一つご紹介します。 これは、ダイアモンドヘッドの空撮写真です。ダイアモンドヘッドといえば、通常はワイキキビーチの右奥に写っている写真を思い浮かべますが、こちらは空から撮った写真です。初めてご覧になられる方も多いと思いますよ。

calendar-2_03.jpg

 そして、こちらのカレンダーの特徴の一つ、日本・USA・ハワイの休日が表示されております。 私の場合は、ハワイと毎日やり取りしておりますので、この日米ハの休日が必須なのです。 また書き込みスペースも多く我が家ではここに家族のスケジュールが入ってます。とても便利ですよ~。

 

DSC_0034.jpg

 そのほか、上野編集長がお気に入りの蒼いホヌや、ハレイワの橋など魅力的な風景12枚が月が替わる毎にハワイを感じて頂けると我々スタッフ一同幸せです。

 

アロハストリート・オリジナルカレンダーお求めの方は、こちらから

 

なお、現物をみてご購入を検討の方には、下記の店舗でお求めいただけます。

在庫に限りありますので、予めご確認されることおすすめします。

ジャコム商事(品川プリンス) T.03-3280-6643
MMJ (恵比寿)  T.03-5421-0043
Aloha LOVERS (原宿) T.03-3404-0801
レイハレ (横浜) T.045-651-0180
サンアロハ (湘南) T.0466-55-1173

DELS ISLAND FURNITURE (茅ヶ崎) T.0467-84-5910

 

alohaselect-logo.jpg

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top