【スタッフブログ】88TEES 常夏の島ハワイから貴重なパーカー

【スタッフブログ】88TEES 常夏の島ハワイから貴重なパーカー

公開日:2009.11.04

更新日:2017.06.25

アロハストリート・セレクト スタッフブログ

アロハ~。
アロハストリート・セレクト・ショップスタッフ高橋です。

ついに北海道で初雪が降りましたね。本格的に寒くなってきそうですが、みなさん冬に向けての準備はいかがでしょうか?
アロハストリート・セレクトは「ハワイをお届け!」をしていますが、Tシャツだけではありません!
常夏ハワイより88ティーズの貴重なあったかパーカーが入荷しました!!

え?ハワイであったかパーカー?
と思われる方もいると思いますが、紛れもなく「あったか」なんです。
その秘密は、肌さわり良しのフワフワ裏起毛。

8802.jpg

実は私、スウェット素材のフードがどうしても肩に重みを感じていたので、苦手意識が強かったのですが、あまりの可愛さに負け、早速着用。
そして、出た感想は「軽い!可愛い!あったかい!」でした。
その軽い着心地は肩こりさんも、フードの存在が気になりにくい!と思いますよっ

サイズは身長160cm前後の私で、Mだとその上にコートやダウン着用OK、Lでインナーに厚手のニットOKと、どちらもアリ。
しっかり着こめるゆとりある感じの、胴・袖周りなどは寒がりさんにもおススメです!
デザインが可愛いのは言うまでもなく、シルエットタイプのYAYAちゃんは大人にもおススメです。

8803.jpg

今年これからブレイクしそうな山スカートと合わせても良し!
スクールガール風も良し!
デニムとの王道コーデも、皆に自慢できる一着になりそうですよ。

↓今スグチェックは↓
88TEES レディース裏起毛ジップアップパーカー
■カラー:ネイビー、グレー
■サイズ:レディースM、レディースL

アロハストリート・セレクトは、他にも沢山のアイテムが入荷中!是非遊びに来てください。

alohaselect-logo05.jpg

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top