横フェスで見つけた、アロハストリート・ジャパン「お薦めショップ」第2弾

横フェスで見つけた、アロハストリート・ジャパン「お薦めショップ」第2弾

公開日:2008.09.09

更新日:2017.06.25

日本で楽しむハワイ - 最新トピックス

まだまだあります!「ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル」でみつけたお薦めショップ紹介」
横フェスでチェックし忘れたショップや、新しい発見があるかもしれませんよ!
今回も5件をピックアップしてご紹介!

★ハワイアン雑貨 アイランドリーフ

island-leaf.jpg

「ハワイを見る・ハワイにふれる・ハワイを聞く・ハワイを味わう・ハワイの香り」をコンセプトにハワイ直輸入商品を販売しています。人気商品はラグマットです!
詳しくはこちら


★Hau'ol

hauoli2.jpg本物のハワイアンファブリックのみを使用しポケットと本体の柄合わせにまでこだわり丁寧に日本で作っているBagや小物の専門店です。2008年7月には実店舗がオープンしました。定番のバッグの他、横浜店限定ではハンドペイントのTシャツやオーダーワンピースが人気です。
詳しくはこちら

★Holo Holo

holoholo2.jpg
横浜北山田にハワイアングッズ全般を販売している。“Holo Holo”とは、ハワイの言葉で”仲良く散歩”と言う意味です。これからもハワイアンスタイルを提案して行きたいと思います。
詳しくはこちら


★Aloha Aprons(アロハエプロンズ)

Aloha-Aprons2.jpg
ありそうでなかったハワイ生地を使ったエプロン専門店。こちらのお店はハワイでハンドメイドされ生地、デザインとものにもこだわりを持っているとってもお洒落なお店を発見しました。種類やサイズも豊富で日本人の体系にあうように配慮されています。ウェブショップで購入できるので是非チェックしてみてください!
詳しくはこちら

★M・D・R (Hawaiian shop KuKui)

hawaiian-shop-kukui2.jpg

「I LOVE HAWAII」そんな気持ちのお客さまにHAWAIIの香りをお届けできたら、そんな思いからOPEN致しました。日本でHAWAIIを沢山思い、リラックス出来るそんなお店に是非お越し下さい。お待ちしております。
詳しくはこちら

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top