アイランド・アドベンチャー・ゴルフでミニチュア・ゴルフ体験!

アイランド・アドベンチャー・ゴルフでミニチュア・ゴルフ体験!

公開日:2008.05.19

更新日:2017.06.25

編集部体験レポート

 アロハ! ユカリンです。ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャーパークに新登場した本格的ミニ・ゴルフ「アイランド・アドベンチャー・ゴルフ」は、その名の通りコースを回りながら、さまざまなハワイの自然を感じ、そして冒険体験ができちゃうパター・ゴルフです。18ホール中、8ホールは、バリアフリーというゴルフに息子ふたりが挑戦してきましたのでご覧ください!

hag003.jpg

■さぁ、冒険(アドベンチャー)ゴルフの始まりだ!

 まずはカラフルな色のボールの中から好きな色を選んで、そして自分にぴったりな長さのパター・クラブをセレクト。練習もそこそこにふたりともやる気満々です(笑)。それじゃレッツ・スタート!

hag004.jpg

かっこいいお兄さんに説明を受けて理解できたのかは定かじゃないけれど、トロピカルな雰囲気いっぱいのコースにかなり浮かれ気味のおふたりさん。

hag005.jpg

コース内は滝が流れていたり、ジャングル風な場所があったり、プレーを楽しむのはもちろんコンパクトにまとめられた「ハワイ」を感じられるのもいい感じ!

hag002.jpg

トンネルの中やつり橋の上を通ったり、冒険気分が盛り上がる設定にだんだんゴルフよりもさまざまなカラクリに夢中な子どもたち。

hag001.jpg

ハワイでよく見かける植物がいっぱい植えてあって、そのどれもが大きいのにはビックリ!こんな大きな葉っぱ初めて見たよ~。

 
iag002.jpg

「サメ出現のためビーチ閉鎖中」のサインをはじめ、砂浜には親子のホヌ(海ガメ)のほか、サーフボード、ティキ、トロピカル・フィッシュなど、ハワイらしさがここにぎゅっとまとまった感じ。

 ゴルフを楽しんだのはもちろん、凝った設定に大喜びだった子どもたち。みなさんもハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャーパークに出かけたらぜひ体験してみてくださいね!親子で真剣勝負も楽しいですよ♪

アイランド・アドベンチャー・ゴルフ
入場料:大人$11、子ども$9(カマアイナ料金あり)
ハワイアン・ウォーターズ・アドベンチャーパークの詳細はこちら
クーポンはこちら
クチコミはこちら

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top