求人用企業PRコラムサンプル

求人用企業PRコラムサンプル

*********を行うアロハ・ビジネス・サービスで、営業と営業アシスタントを募集中。職場の雰囲気や先輩の話などを、ここでチェック!

公開日:2005.08.13

更新日:2017.06.14

ハワイのイベント・レポート

 アロハ・ビジネス・サービスは、*********を業務としています。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。

A00.jpg

 今回募集しているのは、営業と営業アシスタント。仕事の内容は。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。なんです。

A05.jpg

 職場の雰囲気は。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。という感じです。

A04.jpg

 人事担当の◯◯さんは「。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。」と言っています。

A03.jpg

 営業アシスタントとして活躍する、入社2年目の△△さんは「。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。。これはダミーです。」と話してくれました。一緒にがんばる仲間を募集しています!

A02.jpg
■■■会社概要■■■

社名:アロハ・ビジネス・サービス
住所:2222 Kalakaua Ave. #000
募集職種:営業、営業アシスタント
仕事内容:ダミーです。ダミーです。ダミーです。ダミーです。
★そのほか、求人の詳細はこちらでチェック→

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top