レア&おしゃれなパワーストーンアクセをチェック

レア&おしゃれなパワーストーンアクセをチェック

パワーストーン専門店の「ラーラ・パワーストーン・カンパニー」では、存在感のあるレアな天然石を使った1粒ネックレスやアンクレットなども取り扱い中です。

公開日:2022.09.29

ハワイお得情報

高品質な天然石をリーズナブルな価格で販売しているパワーストーン専門店のラーラ・パワーストーン・カンパニーでは、特別感のある人気のストーンを使用した1粒ネックレスやストーンを編み込んだゴージャスなブレスレットなどを取り扱い中。とっておきのスペシャル天然石をおしゃれに身につけませんか?

世界三大ヒーリングストーンと言われているラリマーやチャロアイト、水晶の中に金針の入った金運アップのタイチンルチルなど、レアで人気のストーンを使用している1粒ネックレスは存在感抜群。ワイヤーやチェーンなどのパーツには、本物のゴールドの輝きを保ちながらも安価な14kgf(14金ゴールドフィル)を使用。メッキと違って剥がれることがほとんどないほか、アレルギー症状も出にくいので、長く愛用できるのもポイントです。また、希望すればカスタマイズにも対応してくれるので、世界にたった一つのおしゃれなネックレスが手に入ります。

このほかショップでは、ストーンを編み込んだゴージャスなブレスレットやコットン紐を編み込んだブレスレットやアンクレットも取り扱い中です。手元や足元をキラキラと演出してくれるブレスレットやアンクレットは、身に着けるだけでファッション度をアップしてくれる優れものです。

なお、カラカウア大通り沿いにあるルイ・ヴィトン裏側にあるワツムルビル2階にあるショップでは、ラニカイビーチなど、ハワイのパワースポットで浄化した色々な種類の天然石を販売。ネックレスやブレスレット、アンクレットだけでなく、ピアス、ストラップ、観賞用から握り石まで豊富な商品ラインナップ。ショップのインスタグラムでは新作アイテムや特別セールなどの最新情報を提供しています。

ショップの営業時間は現在、13:30~18:00となっています。定休日は基本的に日曜日ですが、不定休日もありますので詳細はお問い合わせください。また、ハワイに来れないという方には、オンラインストアからのお買い物がおすすめです。オンラインでのお買い物もカスタマイズ可能となっているので、気になる商品がある場合は気軽に問い合わせてみてくださいね。

ラーラ・パワーストーン・カンパニー

住所
307 Lewers St, #201 Honolulu HI 96815 ワツムルビル2階

GoogleMAPで見る

電話番号
(808)990-3997
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top