人気パワーストーン専門店が移転オープン

人気パワーストーン専門店が移転オープン

パワーストーン専門店の「ラーラ・パワーストーン・カンパニー」が同じ建物内の2階に移転オープン。売り場面積も1.5倍となり、さらに品ぞろえが充実しています。

公開日:2022.08.02

ハワイお得情報

高品質な天然石をリーズナブルな価格で販売しているパワーストーン専門店のラーラ・パワーストーン・カンパニーが同じ建物内で移転オープン。売り場面積も広くなってさらにお買い物がしやすくなっています。


カラカウア大通り沿いにあるルイ・ヴィトン裏側にあるワツムルビル2階に移転したショップでは、ラニカイビーチなど、ハワイのパワースポットで浄化した天然石を販売。ワイキキ最大級の品ぞろえを誇るショップでは、自分用はもちろん、ギフトにもなる天然石を使用したブレスレットなどのアクセサリーを多数取り扱い中です。

ショップも今までよりも売り場面積が約1.5倍もあり、ゆったりとした空間の中でのショッピングが楽しめますよ。

さらに、ショップ内には新たにお土産コーナーも新設。キュートなブレスレットが$5~となっているほか、新作アイテムとしてハワイアンモチーフのプルメリアやウエーブ(波)などがデザインされた華奢なネックレスも登場。リーズナブルなアクセサリーは、ハワイからのプチギフトとしてもおすすめです。

ラーラ・パワーストーン オンラインショップでは、高品質のパワーストーンが20%オフになる特別セールを実施しているほか、10,000円以上のお買い物で日本&米国内への送料が無料となるプロモーションも実施中です。ハワイのパワーを秘めたパワーストーンアイテムがお得に購入できるチャンスは見逃せませんね。

なお、オンラインストアは日本への商品発送にも対応していますが、新型コロナウィルスの影響で、通常より商品発送から到着までに日数がかかっているので、気になる商品が見つかったら、早めのオーダーがおすすめです。また、現在店舗は13:00~18:00の時短で営業中です(※不定休日もありますので詳細はお問い合わせください)。

さらにラーラ・パワーストーンでは、ショップの最新情報をインスタグラムでも発信中です。新作アイテムや特別セールなどの情報も提供しているので、ぜひショップのインスタグラムもチェックして旬な情報をゲットしてくださいね。

ラーラ・パワーストーン・カンパニー

住所
307 Lewers St, #201 Honolulu HI 96815 ワツムルビル2階

GoogleMAPで見る

電話番号
(808)990-3997
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top