ローカルも大好き!ダイソーがハワイ島に上陸

ローカルも大好き!ダイソーがハワイ島に上陸

日本で100円ショップとして知られる「ダイソー」がハワイ島ヒロにオープン。生活に役立つお得な便利グッズがハワイ島でも手に入ります。

公開日:2022.06.14

更新日:2023.07.14

ハワイ最新ニュース&イベント

日本で100円均一ショップとして知られる「ダイソー」が、ハワイで4店舗めとなるハワイ島ヒロ店を5月14日(土)にオープンしました。

ハワイ島ヒロのダウンタウン、キラウエア通り沿いにオープンした店舗には、キッチン用品や美容グッズ、文具、バスグッズ、ガーデニング用品、車用品、収納、食品などがずらり。まるで日本のダイソーに来たかのような充実の品ぞろえとなっています。

ビーチサンダルや砂遊びアイテム、エコバッグ、老眼鏡などなど、様々なアイテムを取り扱っているので「あれを日本から持って来ればよかった~」という時にも安心。日本から持参し忘れたものを調達したい時などにも便利ですね。

ちなみに、ハワイのダイソーでは各商品は一点$1.50で販売していますが、一部$3や$5の商品なども取り扱い中です。

生活に役立つ日本の便利グッズは、ハワイ在住の日本人はもちろん、ロコにも大人気! オープン初日には、開店を待ちわびるローカルの人々が開店前から長蛇の列を作る盛況ぶりとなりました。

なお、ハワイ島のダイソーヒロ店の営業時間は、月曜から土曜日が9:00~20:00、日曜日が9:00~17:00となっています。また、オアフ島では、アラモアナ近くのピイコイ店、ダウンタウン店、そしてパールシティ店の3店舗を営業中です。便利グッズが満載のお得なショップをぜひチェックしてみてくださいね。

ダイソー

<ハワイ島ヒロ店>

住所
308 Kilauea Ave, Hilo HI 96720

GoogleMAPで見る

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top