マノア・ラブ・デザインがワイキキ中心に移転オープン

マノア・ラブ・デザインがワイキキ中心に移転オープン

ハワイ生まれの人気ジュエリー店「マノア・ラブ・デザイン」が、ワイキキ中心にあるインターナショナル マーケットプレイス1階に移転オープンしました。

公開日:2022.06.08

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイはもちろん、日本でも人気急上昇中のアクセサリーブランド「マノア・ラブ・デザイン」が、ワイキキ中心部のインターナショナル マーケットプレイス1階に移転。さらにお買い物がしやすくなっています。

インターナショナル マーケットプレイス内にあるABCストアの向かい側にオープンした新店舗には、ハワイを感じさせるこだわりが満載! ハワイの砂浜をイメージした真っ白な店内には、サーフボードを使用したショーケースや、マイアミから特注オーダーした本物の珊瑚を使用したシャンデリアなどが配されていて、ゆっくりとジュエリーを堪能できる空間が広がっています。

ショップでは、ひとつひとつていねいに手作りされるブレスレットやリング、ネックレス、アンクレットのほか、ダイヤモンドをあしらったアイテムや、最高級ランクのサンライズシェルを使ったネックレス、ビンテージハワイコインを使用したネックレスなど、常時350種類以上のジュエリーを販売。

さらに、新店舗の移転オープンに伴い、オーナー兼デザイナーのりょうたさんが新たにデザインした200種類以上の新作が仲間入りしているほか、カスタムオーダーにも対応しています。

なお、マノア・ラブ・デザインでは、店頭販売のほかオンラインでのオーダーも受付中で、夏のオシャレ度をグッとアップしてくれるおしゃれなジュエリーの数々は日本への発送も可能です。

マノア・ラブ・デザインでは、ショップの公式ウエブサイトやインスタグラム、Facebookで、新作アイテムの情報を随時更新しているほか、オンラインでの商品の問い合わせも受け付けています。気になるアイテムがあれば、ぜひ気軽に問い合わせてみてくださいね。

マノア・ラブ・デザイン

電話番号
808-462-8808 (日本語OK)、LINE ID:manoa-love-design
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top